日別アーカイブ: 2009年9月10日

杉山愛さん引退です。

あああ遂に愛ちゃん引退

頑張りすぎるくらい頑張ってくれたので、「まだ続けて欲しい」なんて言えないなぁ

いつも変らぬ愛ちゃんスマイルに、日本のテニス界はどれだけ元気を頂いたことか・・

この10年愛ちゃんがいなければと思うとぞっとする。

テニスを生業としている人間として、本当に「ありがとう」そして心から感謝しています。

あと数試合は、もう勝ち負けやランキングを気にせずにテニスを楽しんでほしいなっ

むかーし伊達さんのWTA引退セレモニーの時に、

そばで泣きじゃくっていた愛ちゃんの姿が忘れられません。

これからの人生も幸多かれと祈るばかりです。

20090909