日別アーカイブ: 2009年9月7日

クワガタとスリクソンとゼロ戦

今日はなぜかオフィスにクワガタがやって来ました え?

9.0802

太田の携帯と同じ全長

パラワン・・・名前なんでしたっけ?Iさん

9.0802 (2)

新発売ファイアーの迫力にも負けない

isiguti

そしてこの人物が飼い主さんです。一度噛まれて血が吹き出たそうです。

明日全国に出荷される国内ラケットの新ブランド

スリクソン(ダンロップスポーツ)の出荷で忙しいはず?・・・

沢山の担当営業さんのなかでも一番西山のわがままを聞いてくれて

頼りになる大切な人物です。

なんど助けられたことか・・・・

でもクワガタとゼロ戦が好きなんです。尋常じゃないくらい

Iさん「なんでゼロ戦がそんなに好きなんですか?」と聞くと

「ええ!それはですね旋回能力の高さと@;p47fk87#4・・・」

聞きたいのはそういう事じゃなくて・・