日別アーカイブ: 2009年9月6日

テニスクラシック発売

昨晩ははち切れるくらい淳平でお好み焼きを食べたので

今日はセーブです。そばで相殺しよう。

今月のテニスクラシックが発売されました。テニスショップラフィノ3強が載ってますよ~

できれば買って読んでね~

今月の別冊付録は今年は豊作の新ギアカタログ

「あつも替えたぞ、この新ギアに」って表紙に

あいつって誰だ!と誰もいないオフィスで独り言

今月号面白いよ~島村さん沢山売れるといいねぇ~

そうそう昨日予約を開始したばかりのプリンスラケットexo3イグナイトプロ

いきなり予約どどどどっていただきました。

感謝しております。心をこめてガット張りさせて頂きます。

ラケットはラフィノで予約して買うと絶対お得ですよ~

秋の新製品の中でもラフィノ注目モデル一覧ページ