日別アーカイブ: 2009年7月25日

ヘッドユーテックラジカルについて

そろそろ終電だなぁ~
今日も遅くなってしまった。
昼間は凄く眠いけど22時を過ぎるとなんか覚醒してしまう。
自分を夜型だとは思いたくないけど・・・
こうやって日記を書いていても
15時くらいだと全くストーリーが出てこないし眠し
この時間はなぜかスラスラ~やっぱ夜って不思議だ

だからといって西山朝も結構早い出勤なんですよね~
良く体も心ももつなー
やっぱファイテンのお陰かなぁ~
これ宣伝じゃないですよ
類似品も沢山でましたけど個人的にはファイテンは出来るだけ沢山の
人に根付いてほしい。
「日本から寝たきり老人を無くしたい」それがH社長の願いらしいし
僕も共感するだけの体験をしてきた。
是非皆様も”そんなに高いもんじゃありませんから。
ファイテンへ

819_1

で今日は新しいラジカルが入荷
ヘッドといえばラジカル?プレステージ?新参のエクストリーム
スピード?
これだけ競技系シリーズでラインナップが揃うメーカーも素敵。

個人的にはラジカルには思いが深い
プリンスグラファイト以来OSの素晴らしさを再認識させられた
ラケットがラジカルでした。
もう試合などに出るチャンスはなくなったけど
もしもいまモチベーションがガツンと高まって
草トーナメントに出て勝つことを目的にするなら
間違いなく ラジカルOSを使うなぁ~

radical-os