日別アーカイブ: 2009年7月20日

ブリヂストンXT8を選ぶ

笑えてます?

こんにちは~海の日だからと言って
本当に海へ行きました?

朝からカレーを食べて元気満タン
電車に乗って大きな川を渡りながら海に思いを馳せる
今日もニコニコお仕事ラフィノ西山です。

いいなぁ~海に行った人

楽しい思い出聞かせてくださねぇ~

海の日に海に行った土産話募集中~

今日から

小学5年生の夏休み 息子大輝

今年はなにかと忙しく夏休みは千葉から滋賀のおばあちゃん家へ
二日間だけ行くことになりました。

鉄ちゃん(鉄道マニア総称)の彼

diki1

 

ちなみに彼は5歳で始めて一人で新幹線に乗ってます。

彼の今年の希望は

「おれ玄関から一人で行きたい!」お風呂で仁王立ち宣言!

がんとして譲りません。

父「なんでそうしたくなったの?」

大輝「んん・・・成長したからかな?」

「絶句」

どうしましょ・・・

そんな彼にも鉄道以外の趣味が出来ました。

祝テニスデビュー

西山がこんな仕事しているので無理やりにはさせたくなかった

自然な形でテニスに出会って

いまではテニスが友となりつつあるからとても嬉しい。

ただハマるのは嬉しいけど成長期に体への負担はかけたくない

できるだけジュニア用のラケットを長い期間使わせたいし

ボールも弾きが良く軽めがいいなぁと思ってます。

夏はジュニアも試合が多いでしょうけど

彼らが成長期であることを親は忘れてはならないと思う。

目先の勝ち負けより一生に係わる事だと思いますからね。

試合を意識ながら適度に弾きの良いボールなら

ブリヂストンXT8がお勧め。

まだ使ったことが無い方は8月20日までにラフィノでセールやってますよぉ~

ラフィノxブリヂストン合宿応援テニスボールフェアー

ball_tt